新年度は新しい自分を目指して☆

今日から新年度!新しいスタートに向けて体をリフレッシュしませんか?

体の中からキレイにして、美味しくダイエット・・・新年度で新しい自分になる。

 

Private Salon TAKAKOでは、今月ダイエットを更に成功させる酵素原液(98%高配合)を取り入れる事にしましたので、皆様お楽しみに~♥そして酵素ファスティングダイエットを楽しみにしてらっしゃるお客様、もうしばらくお待ちくださいませ

 

本日お世話になっている素敵な方から、私の大好きなモズクが何と2Lのペットボトル6本も届きました。Y様!有難うございます(^^♪

塩漬けしてるので、ボトルの口から食べる量だけ出して、この様に水につけて塩抜きしてます。

 

沖縄産のモズクは、本土のモズクより太くて噛みごたえもあり、美味しいし栄養価ばっちりですですよね、しかもこのモズクは八重山もずくなので、更に触感も良く美味しいんです。

 

以前もBLOGで紹介しましたが、復習の意味で・・・ 

【モズクの栄養価】

モズクのヌルヌルしたのは、主成分がフコイダンで、血糖値の上昇を、緩やかにする効果がありコレステロール値の上昇も抑える働きがあるので、食事前に食べることにより、脂肪の吸収を抑えてくれる効果があるので、ダイエット効果・整腸効果・美肌効果もあります。


そのほかの成分は・・・

①ヨード・・・海藻類には豊富にふくまれています。

②アルギン酸・・・血圧の上昇を抑える効果がある。

③フコキサンチン・・・脂肪を分解していき燃焼していく効果

④ビタミンK・・・骨粗鬆症の治療薬

 

私はこのモズクにオクラ、ささみ、キュウリ、生姜とミックスするので美味しくて、その上、ヘルシーなんです。

 ダイエットのパーソナルトレーナーとして、私はインナービューティーにもこだわってます。腸や血液など体の中から、健康に美しくキレイに痩せるアドバイスをこれからもさせて頂きますので、酵素が入荷しましたら、まずは自分が酵素ファスティングダイエットを試す予定なので、とっても楽しみです。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Teofila Henegar (木曜日, 02 2月 2017 21:07)


    Highly energetic blog, I enjoyed that a lot. Will there be a part 2?