TAKAKOセルフメンテナンス一年め♥

去年の4月から始めた自分磨き✨もう一年になりますよ【ここまで頑張った自分を褒めたいです(^-^)】

一週間~10日のペースに一回の割合で、月に4回はしてます。

今迄の【TAKAKOセルフメンテナンス】の写真のごく一部をまとめてみました。

何かどれも、同じポージングでワンパターンですね(笑)

 

そして、今日も一週間ぶりの自分磨き!明日から東京出張なので、今日はいつもより入念に美容機器(注1・エレクトロポレーション)でプラセンタを導入しながら全体的にお顔あげました。今日も自画自賛⇒【お肌めちゃめちゃプルプルふっくらとみずみずしくなりました】

 

【4/2(木)の施術工程】
  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. ホワイトニングのパック
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  4. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  5. 最後は大人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

 

(注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子

(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。

 

お肌が潤ってツヤツヤだとお化粧のりも全然違うので、テンション&女子力upです。

明日、明後日と東京で大事なお仕事があるので、頑張ってきます。


フェイシャルケアのご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。