ダイエットにお得な情報 話題の酵素原液とは?

4月に入り、日に日に暑くなり沖縄は薄着の方が多くなりましたよね。

今日はダイエットにとってもいい情報で、私が前々からずっと気になっていた酵素をやっと取り入れることにしました(^-^)

 

「何をやっても痩せなくなってきた」「そんなに食べてないのに太りやすくなった」等思ったりしたことないでしょうか?

それは、体内で消化・排泄・運動などの重要な働きをしている【酵素】というものが不足し、それにより免疫が低下するからです。

 

巷に色んな酵素があるなかで、エステプロ・ラボの酵素は酵素原液98%高配合なんです。

【酵素ファスティングダイエット】というのは、酵素を取り入れながら、プチ断食(全く食べないというわけではなく)体の中をリセットするので、ダイエット目的ではない方にもおススメです。

お肌にもいいですよ(^-^)

 

酵素はドリンクタイプと、出先でも頂ける様にジュレタイプのがあります。

そしてダイエットの敵と言えば、「油」「炭水化物」「糖」ですが、この3つにアプローチする粉末をスティックタイプにしたのは、外食でランチやディナー等の前に一包飲む事により、何と「食べなかったことに!!」 楽しみながらのダイエット嬉しいですよね。

エステプロ・ラボの酵素を取り扱う際は、必ずサロン訪問をしないと契約できないそうです。凄く徹底してますよね!さすがです。

沖縄だとサロン訪問、早くて7月とおっしゃってたのを無理言って昨日、日本美容機(株)の前島さんがお越し下さいました。前島さんありがとうございました。

 来月、大阪で2日間のセミナー(下記の項目)があるのでしっかり勉強してきます。

 

 

  1. 酵素栄養学の基礎知識
  2. 酵素ファスティングダイエットプログラム講座
  3. 酵素栄養学に基づいたダイエットの基礎講座
  4. 水・水素の基礎講座
  5. DNA検査によるタイプ別ダイエット講座


 勉強するのは好きなので、たくさん学んで習得し、酵素が入荷するのを楽しみにされてるお客様や、これからダイエットを始めよう!とされてる方へ、いいアドバイス(ダイエット指導)が出来たらと思ってます。 

 

大阪セミナーの為5月11日(月)~13日(水)の3日間、Salonをお休みさせて頂きます。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。