酵素ファスティングダイエットを成功した後は・・・

4月もあっという間に1/3。早いですね~

明日は自分磨きする予定です。BLOGアップしますので、明日も宜しければご覧ください。


私が東京にいた際に仲良くさせて頂いていた同じ美容関係の素敵な夫妻が明日、沖縄にいらっしゃるので、明日は念入りにTAKAKOセルフメンテナンス頑張ります。


そして、一昨日エステプロ・ラボの酵素ファスティングダイエットのBLOGからご興味がある方の多さに正直ビックリしてます。

色んな酵素があるなかで、エステプロ・ラボの酵素は酵素原液98%高配合なので美容業界では一番注目され、結果が出ているのです。

私自身が、物凄く興味があるので一番待遠しいですし、早く酵素ファスティングダイエット始めたいです。

皆様も、もうしばらくお待ちくださいね。


どのダイエットをしていく上でも栄養バランスは大事ですが、ダイエット中に食事制限し普通の食事に戻した後は特にビタミン・ミネラルを意識した食事にしていく事が大事です。

理想は・・・まごわやさしい 食事ですよ!


ま⇒大豆、小豆などの豆類【タンパク質、マグネシウムの摂取に】

ご⇒ゴマ、ナッツ、クルミ、アーモンド【不飽和脂肪酸、ビタミンEの摂取に】

わ⇒わかめ、昆布、のり【ヨード、カルシウムの摂取に】

や⇒野菜、根菜【β―カロチン、ビタミンCの摂取に】

さ⇒魚 【タンパク質、オメガ3系脂肪酸、亜鉛の摂取に】

し⇒シイタケ、マイタケ、しめじ等のキノコ類【食物繊維の摂取に】

い⇒じゃが芋、さつまいも等イモ類【食物繊維、炭水化物の摂取に】

私は栄養士の立場から食事指導もさせて頂いてますので、自分自身ももっと勉強していかなきゃ!と常日頃おもってます。なので、来月大阪でのセミナー(酵素栄養学)がとても楽しみです。


沖縄にお住いの方で『今年こそは絶対に痩せたい!』と思われてる方、是非一度Private Salon TAKAKOのインド式痩身エステをご体験してみてはいかがでしょうか?



【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。