母の日はラグジュアリーエステのプレゼント❤



昨日は2週間ぶりのhairトリートメント行ってきました。そろそろ沖縄も湿気が気になる時期になってきましたね|д゚) 自分ではできませんがプロにして頂くと、その後のセットも全然違います。

私の髪もこんなに伸びました。次回(2週間後)は切る予定です。

美容院の帰りは、美意識の高いお客様(大好きなお友達の)りっちゃんからデルマノイエル化粧品の注文頂き、お届けしました。素敵なお母様とお二人でデルマノイエル化粧品をとっても気に入って使って頂いてます。

りっちゃんの可愛い娘ちゃん『ゆりなちゃん』もこんなにおおきくなりました。

そして、りっちゃんから有名な【オハコルテ】のタルトサンドを沢山頂きました(^^)

りっちゃん!いつも有難う~ございます。

 

三月にお母様にPrivate Salon TAKAKOの最上級のフェイシャルトリートメントをプレゼントされ大変喜んで頂け、もうすぐ母の日なので『たか子さん!又エステプレゼント❤するので宜しくね』とおっしゃってました。

りっちゃん!私に任せて(●^o^●)今回もお母様に心を込めて施術させて頂きます。

又、お母様にお会いするが楽しみです。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。