酵素ファスティングダイエット始めます。


TAKAKO美容BLOGをご覧いただき有難うございます。

【酵素ファスティングダイエットを取り扱います!】とブログでのご報告に、最近メールでのお問合せも多くなっております。

ダイエットするからには、絶対に結果を出したいですよね(^_-)-☆

今、現在インド式痩身エステでサロンに通って頂いている痩身目的の数名の方と一緒に私も酵素ファスティングダイエット始めます。

 

予定としては4/17(金)にエステプロ・ラボの酵素は入荷致しますので、皆様お楽しみに~♥

 

後、ダイエット目的ではなく、『代謝をあげ体内をリセットしたい!』というお客様は、ジンジャー系の酵素ドリンクになります。

 

【酵素ファスティングダイエットプログラム】は、酵素栄養学に着目し、一定期間食事を摂らないことで消化活動を休ませ、身体を一旦リセットして効率を高めるダイエット法です。

 

酵素ファスティングダイエットプログラムは14日間ですが、開始前日に準備期として胃腸を休める準備する期間1日、そして終了翌日が回復期として胃腸への負担をかけない様に2日間 トータル17日間になります。

勿論、14日間でもいいですが・・・

ファスティング前日から、少し身体をならし、終了後もすぐに普通食に戻すより、ファスティング後は消化力がアップしているのでリバウンドしない為にも2日間の調整をしたほうが宜しいかと思います。

 

酵素ファスティングダイエットプログラムは・・・

[1日目~6日目] [8日目~13日目]

  • 朝/  酵素ドリンク40ml
  • 昼/ 普通食
  • 夜/ 酵素ファスティングダイエットアシスト食

[7日目と14日目のみ]

  • 朝・昼・夜 60mlの酵素ドリンクのみ。

 

商品が届いたら、すぐに私も酵素ファスティングダイエット始めます。

一緒にスタートする数名のお客様、もうすぐですよ!一緒に頑張りましょうね(^-^)

 

酵素ファスティングダイエットにご興味がある方の質問などもお待ちしております。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。