本格的に酵素ファスティングダイエットスタート!

昨日は酵素ファスティングダイエットする前日、胃腸を休める準備をする期間の一日で今日からファスティングダイエット開始です。

酵素ファスティングダイエットは4/21~5/4までの14日間、ファスティング終了後の2日間は徐々に元の食事に戻していく回復期間なので、私の場合5/6(木)までになります。


今日の朝は、酵素原液98%極濃配合のドリンクを40ml飲みました。水で割ってもいいですが、そのままでも美味しく飲みやすいです。



お昼は普通に食べ、18時にお客様がお見えになるのでちょっと早めの夕食です。

今日の夕食のファスティング・アシスト食は【グリーン リゾット】で、これで162kcalです。

ほうれん草等の緑の野菜に、ココナッツミルクと豆乳でコクを出し、22種類のハーブ&スパイスでアジアンテイストにしあげ酵素を配合の美味しいリゾットでした。

 

ファスティングアシスト食が美味しいので、楽しみながら酵素ファスティングダイエットが出来そうです。

昨日と同様、今日も勿論アルコールNG、今日も湯船に浸かってゆっくりと身体を休めます。

私、なんて健康なんでしょう~(^_-)-☆

 

酵素ファスティングダイエットプログラムに興味がある方のお問合せもお待ちしてます!

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。