酵素ファスティングダイエット皆様、満足(^-^)

酵素ファスティングダイエット3日めの夕食は、ファスティング・アシスト食の【カレーとライス】これで299kcalです。


ファスティングアシスト食をキレイに盛り付け、カレーを頂く際もいつもより小さめのスプーンで頂くと、一口が少量になるので案外いいですよ!そして、食事中は常温の水を数回に分けて飲むこと。 勿論よく噛んで(一口30回を目標に)時間をかけて頂く。これとっても大事です。

30回の咀嚼回数に関しては、Salonに痩身で通われ食事指導をしてるお客様には、毎回毎回アドバイスしてるので、『食事をするたびに貴子さんの顔が浮かび意識してます』とおっしゃって下さいます。


エステプロ・ラボの酵素ファスティングダイエットをきちっとプログラム通りにすると、確実に体重も減り、身体(細胞)をリセットするのでリバウンドしにくいと言われてます。

エステプロ・ラボの商品を取り扱っているサロンは沖縄に数少ないです。


夏はもうすぐですよ!ファスティングダイエットするなら早めに期間を決めてしっかりとしていきましょうね(^-^)私が、きちっと指導いたしますので!

数に限りがありますので、早急にファスティングダイエット始めたい方はお電話もしくはメールでの問い合わせお待ちしております。


私は明日【TAKAKOセルフメンテナンス♥】そう~自分磨きの予定です。

ファスティングするだけでも、デトックス効果によりお肌がキレイになりますが、より一層リフトアップするように明日もきちっとセルフメンテナンス頑張ります。


それでは、今日もお酒NG、湯船に浸かってゆっく休みます。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。