大人気の食べる濃密酵素ジュレ

4/20(月)に届いたエステプロ・ラボ酵素シリーズの中で大人気の商品をご紹介します。

 

【食べる濃密酵素】

携帯に便利なスティックタイプで、1包あたり酵素ドリンク1杯分(20ml)の食べる濃密な酵素ジュレです。

 

サロンにお見えになられたお客様に大人気で姉妹に、お友達に、そして母の日プレゼントとしてと購入していかれる方が多く大人気な食べる濃密酵素ジュレです。

 

夕方、ちょっとお腹がすいた時に、お菓子ではなくジュレをさっと簡単に召し上がる事が出来、しかも濃厚酵素が摂取できますよ。

マンゴー味で美味しいのでプレゼントで差し上げると喜ばれると思います。

もうすぐ母の日、お母様の健康を考えて、今年こんな素敵なプレゼント❤をしてみてはいかがでしょうか?

昨日の夕食、ファスティングアシスト食は・・

酵素ファスティングダイエット5日めの 昨日の夕食ファスティングアシスト食はお粥でした。たったの110kcalです。

 

11種類の穀物に、こんにゃく由来のマンナンをブレンドし大根おろしを加え、梅漬けと黒酢で酵素を配合したお粥とは思えない美味しさでした。

これでファスティングアシスト食全て頂きました。

全種類、想像以上に美味しかったです。


今日はお休みで、2週間ぶりのhairトリートメント行ってきます。久しぶりの髪の毛カットして頂きます(^^♪ それでは、皆様も充実した休日をお過ごしください♪

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。