いよいよ明日は三食酵素ドリンクのみ!

週に一度の加圧トレーニングに行ってきました。

40分間みっちり、特に私の一番気になる二の腕集中的にトレーニング。エステティシャンという職業柄、二の腕は昔っから太くコンプレックス有りです。

 

運動(加圧)・食事(ファスティング)・マッサージ(ホームケア)とトータルケアがサイズダウンには重要ですよね。

酵素ファスティングダイエットを始めてこの一週間、毎日湯船に浸かり、その後ボディクリームで特に二の腕集中的にマッサージしてきたので、加圧のトレーナーにも、『二の腕少し細くなったみたい!』と。 少しは成果でたのかな(^-^) もっともっと頑張ります。

2週間ぶりの美容院へ

そして夕方からは2週間ぶりのhair&make nomaで今回すごく久しぶりに髪カットして頂きました。

 かなり伸びてたので、軽くなりまとめやすくなったので、明日からのセットが楽しみです。

 

そして明日は酵素ファスティングダイエット7日め。

一日三食、ハーブザイム113の酵素ドリンクのみです。

  • 朝/ ハーブザイム酵素ドリンク 60ml
  • 昼/ ハーブザイム酵素ドリンク 60ml
  • 夜/ ハーブザイム酵素ドリンク 60ml

私にとっては初めての体験、お腹すかないかちょっと不安ですが、この一週間特に咀嚼回数を意識し、ゆっくり食べるようにしてきましたので、明日のハーブザイム113の酵素のみ三食は、きっとできます。

今日の夕食はファスティングアシスト食のお粥を頂きました。

明日いい結果がお伝えできるようにしますので、皆様お楽しみに~(^_-)-☆

 

  

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。