母の日エステギフト券♥

もうすぐ母の日。母の日といえばカーネーションですが、

エステ業界では、母の日にエステギフトはだいぶ前からの定番でして、大手サロンだとキレイでゴージャスなエステギフト券が出始めます。

 

そんな中、Private Salon TAKAKOの母の日エステギフトは、お客様自身のお母様にたいする想いをお聞きし、私なりに考えたメッセージカードを提供しています。

このカードは、私のカワイイ妹みたいなお客様りっちゃんからお母様への【母の日エステギフトカード】です。

母の日にエステ券プレゼントって素敵ですよね!

Private Salon TAKAKOの母の日エステギフト券は、この様に私の手書きでお客様自身の想いをメッセージカードとしてプレゼントしてますので、手作り感を喜んで頂いてます。


【施術メニューページ】

インド式痩身エステ(絶対痩せたい方へ)

ロミロミリラクゼーション(癒しエステを求める方へ)

リンパ系美容ドレナージュ(美容&リラクゼーションの施術希望の方へ)

フェイシャル(小顔・リフトアップ・美白を求める方)

基礎化粧品(沖縄唯一のデルマノイエル販売店)

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平良健太 (月曜日, 01 5月 2023 00:02)

    母の日にエステをプレゼントしたいと思っています。
    そちら様ではどんなコースでおいくら程度するのか教えて欲しいです。