大阪セミナーで学んだ効果のでるファスティング

TAKAKO美容ブログをご覧になって頂き有難うこざいます。

5/11(月)~5/13(水)迄の2泊3日大阪セミナーに行ってきました。

この2日間ブログアップすることが出来ず・・・(*'ω'*)ごめんなさい。

 

でも商品購入希望&ファスティングダイエット&エステのご予約のメールなど沢山頂き有難うございます。

多くの方が毎日TAKAKO美容ブログをご覧になって頂いていることに感謝感激です。ご希望のご予約をお取りできずお断わりして申し訳ございません。

 

この2日間の大阪セミナーでものすごく沢山ファスティングの事~ダイエットの基礎講座、水素水、亜麻仁油、酵素ファスティングの成功の仕方など・・・沢山学んできました。

 

これから先、多くのお客様に学んできた知識をお伝えしながら、通って下さるお客様に結果を出せるようアドバイスしていきますので沖縄にお住いの方で今年の夏こそは絶対にダイエットを成功させたいかたは、【酵素ファスティングダイエット】をトライしてみてはいかがでしょうか?

食に対する考え方が変わってきますよ!

早めのご予約お待ちしております(^-^)

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。