汚れた細胞を良い細胞に入れ替える【ファスティング】

先日【エステプロ・ラボの大阪セミナー】でファスティングの事からその関連商品について沢山学んできました。

従来のファスティングというと・・・断食(一定期間、固形物を食べない)⇒我慢・辛い・ストレス・頑張ったのにその後リバウンドしやすい等・・・が多かったですよね。

 

ロシア、ドイツの一部地域では、ファスティングに国の保険が適用され、ドイツでは【ファスティングで治らない病気は、他のどんな治療でも治らない!】ということわざがあるんですって。日本と大違いですね!

【汚れた細胞を元に戻す】=ファスティングはただ単に痩せるだけではなく、細胞のリセットなのでファスティングした後の食事がものすごく大事なのです。


ファスティングのメリット


  1. 代謝活性化・・・代謝の悪化は、太りやすく痩せにくい体になるほかあらゆる不調の原因に。ファスティングをすると、消化にエネルギーを増やす事がなくなるので代謝酵素が活性化!どんどん痩せやすい体に。
  2. 腸内環境が整い善玉菌が優勢に・・・ファスティング中の消化酵素が休まる食べない時間帯に腸内細菌が活動します。善玉菌が増え悪玉菌を減らし腸内のバランスを整えてます。酵素の温存・産出ができるようになります。
  3. 全ての臓器と細胞のリセット・・・胃・腸などの消化器官、脳等の全ての臓器の毒が抜けリセットされます。
  4. 生理痛や生理不順の不調が軽くなる・・・ホルモンバランスが整って、生理前の不調も軽くなります。
  5. 宿便の解消・・・ファスティングを定期的に行うことで宿便はもちろん全身の細胞内にこびりついた毒素をも取れそれにより体重もスッキリ。
  6. 病気の改善・・・カゼの引き初めにファスティングすると薬を飲まなくてもすぐに治るといわれてます。

 

ファスティングはホント奥深いですよ!

学んできたことは随時お伝えしていきますので、皆様お楽しみに~♥

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。