ファスティング後の美味しいランチ⇒リバウンドなしですょ(^^♪

昨日のお休みは、同級生のアッコから『前々から連れていきたかった場所でちょっと遅くなったが誕生日ランチにしに行こう!』と。

わざわざ迎えにきて頂き、仲良し三人で恩納村にあるカフェ&アロマショップのお店【癒しと遊びの広場 天の舞】で楽しい時間を素敵な空間の中で過ごせました。

あらゆる箇所に天使ちゃんがあり、アロマの香りに日頃の忙しさを忘れさせ癒される空間でのお食事はとっても最高で、友人のアッコに感謝です(^^♪アッコ、有難う~♥

本来なら、ランチ予定は5/5(火)でしたが、私がファスティング中の為、延びて昨日になったんです。

これだけの量のお食事そしてデザートには久しぶりにガトーショコラのケーキまで頂きました。ファスティング後に食事を頂く際は、今まで以上特に咀嚼にはかなり気を付けてます。

(一口30回の咀嚼)なので、リバウンドなしです。

 

※ショール巻いている怪しい写真の私は、車内での日焼け対策ですよ(笑)

楽しいランチ後は夕方から加圧トレーニングへ!

美味しい食事を頂いた後は、夕方から加圧トレーニングへ。

加圧のトレーナーにもファスティングの効果実感して頂き、嬉しく思います。

私と同時期にファスティング始めたお客様からも、リバウンドしない様に気を付けていらっっしゃるのをお聞きし自分の事よりも一番嬉しいです。


もう夏は目の前、カッコイイ薄着姿の女子力アップで素敵な毎日を過ごしませんか。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。