12日ぶりのTAKAKOセルフメンテナンス♥

 5月に入って3回目のTAKAKOセルフメンテナンスDay♥

今回は12日ぶりと珍しく日にち空きました。

明日は技術指導の為、東京出張!

明後日の午前中に予約入ってますので、何と明日は日帰り出張とちょっとハードスケジュールです。

 

【5/19(火)の施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  4. 最後は人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

     注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子

(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。

 

そろそろ本格的な紫外線量が気になる季節、今のうちにプロに任せたフェイシャルトリートをするのとしないのとでは、この後のお肌の状態が俄然違ってきます。

素肌美☆を目指すには・・・保湿・ツヤ・潤いです。

毎日のスキンケアでお肌は確実にかわりますよ!

隠すメイクではなく艶のあるナチュラルメイクを目指したい方は、是非一度Private Salon TAKAKOのフェイシャルトリートメントを体験されてみてはいかがでしょうか?5歳~8歳位若返りますよ(^_-)-☆


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。