酵素の大切さを分かって頂きました。

昨日は、東京で私が技術開発し提供したサロンさんの技術指導で日帰り出張とハードスケジュールで、ちょっとぐったりでしたが、今日朝一の素敵なお客様の笑顔に癒されました(≧▽≦)

 

フェイシャルでは何度か施術にお越し頂いてた友子様ですがBodyは初めて。

しっかりとカウンセリングした後、インド式痩身エステ(100分)スタート~

友子様は日頃から運動を長年されてるので結構代謝よかったです。

 

ここ最近のTAKAKO 美容ブログ【酵素ファスティング】をご覧になって頂きとても興味を持たれ、『時期をみてファスティングしてみたい!』とおっしゃってました。


エステプロ・ラボのファスティングは毎日酵素ドリンクのみだけという過酷なのではなく、レトルトパックに入っているファスティングダイエット食があるので美味しく&楽しくファスティングが続けられます。

友子様、今日はハーブザイム113の酵素のみを購入して頂き、『明日から毎朝飲んでみる』とおっしゃってました。

 

私が人生初のファスティングを始めたのが、一ヶ月前の4/20~です。

5/6迄の17日間と長かった感じですが、ハーブザイム113の酵素ドリンク&ファスティングダイエット食が美味しかったので楽しみながらファスティングが続けられ、そしてファスティング終了しても毎朝、ハーブザイム113の酵素ドリンクのみ飲んでいるのでリバウンドがないのかな~って思います。

 

※ファスティングは、汚れた細胞を良い細胞に入れ替え、戻す唯一の方法なのですよ。

※体温が1℃下がると、酵素の力は50%低下、免疫は37%低下するといわれています。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。