食べたい人の為の秘密兵器!


ここ最近の【TAKAKO美容ブログ】ずっとファスティングの事ばかりですが、久しぶりにお見えになるお客様や、メールなどからも皆様ファスティングに興味あり『ブログ楽しみに毎日みてます!』とおっしゃって下さいますので、これからも最新情報アップしますね(^_-)-☆

 

今日は、甘い物や揚げ物などとにかく食べるの大好きな方に超~おススメ商品が・・・【トリプルカッター】です。

【糖・油・炭水化物】を無かった事にしてくれる救世主♥♥

お付き合いや外食が多い方、甘い物がやめられない方、お食事前にこれを一包飲むだけですよ♪


実は私もファスティング後のこの一ヶ月、大阪セミナーや東京出張、そして外食がかなり多かったですが、食事前に一包飲みながら、美味しく楽しく食事し体重コントロールしてます。

と、、言うよりもファスティング後の方が更に体重減りましたよ(^_-)-☆

 

それはきっと、ファスティング後も毎朝飲み続けているハーブザイム113の酵素とトリプルカッターと、水素水のおかげだと思います。


このトリプルカッターはSalonでも大人気商品で、ご自分のと一緒に家族やお友達へのプレゼントとして購入される方も多いので、必ずラッピングしてディスプレイしてます。


●トリプルカッター (30砲) 8,000円(税別)


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。