TAKAKOセルフメンテナンス♥梅雨時期のケアが大事!

あっという間に今年も折り返し点の6月、早いですよね~

 

皆様~梅雨の時期こそ、紫外線対策を万全になさってくださいね。

曇りや雨の多いこの時期は、紫外線がなくなっているわけじゃないですよ!むしろ紫外線量は、真夏のとほぼ同等と言われ、日焼けを起こすUVB波が若干弱いだけでなんです。

一年の中でも紫外線の量とピークを迎えるのがまさに梅雨の晴れ間、特に雨上がりなんです。


コラーゲンやエラスチンを変性してシワの原因になるUVA波は降り注いでいるので、毎日のUVケアは怠らないようにしましょうね。


私はというと、今日は8日ぶりのTAKAKOセルフメンテナンス♥

しっかり自分磨きしました☆彡


【6/5(金)の施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  4. 最後は人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

     注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子

(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。


お手入れした分ちゃんとお肌は答えてくれますよね。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。