お肌にとって一番大事なことは・・・

 梅雨のこの時期のお手入れで、本格的な夏本番のお肌が違ってきますよ!

 

お肌にとって一番大事なことは・・・

ズバリ!『まずは汚れを取ること』で、

 きちんとしたクレンジング洗顔が一番大事です。

 

当サロンのフェイシャルトリートメントは、お顔は勿論、首~デコルテ~バスト上部まで、毎回きちんとクレンジング洗顔します。

クレンジングの大事さは、必ずお客様にアドバイスしてます。

デルマノイエル化粧品は・・・

Salonのフェイシャルトリートメントで使用しているデルマノイエル化粧品は、皮膚科医の友利 新先生が開発したスキンケアです。

  

このクレンジングはミルクタイプで、クレンジングと洗顔が一本ででき、洗い上がり感が洗顔前よりも洗顔後のほうがパックしたての肌みたいに、うるうる・ぷるぷるしてるんです。

 

それはというと・・・

 

お肌にとって必要な皮脂、いらない皮脂と見分けてくれる賢い成分が入ってるので、どんな方が使っても汚れだけを取り除き潤いは残してくれるので、その後につける化粧水を忘れるくらいに柔らかくふっくらとして気持ちいいんです(^^♪

 

それと、ピーリングにも配合されてるAHA(グリコール酸)も入っているので、何と!毎日の洗顔で角質ケアが出来るのです

 

どんなに良い化粧水や美容液を使用していても、お肌に汚れがある状態だと、中々は入っていきづらいんです。

クレンジングを使用されたお客様は、皆様お肌が柔らかくなりクスミが取れたのを実感して頂いてます。

 

毎日するクレンジングでお肌は良くも悪くもなります。

今一度、日頃のスキンケアを見直してみてはいかがでしょうか?

 

※デルマノイエル化粧品は、同業のエステティシャンやモデルさん&芸能人も多く愛用者されてます。

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。