一ヶ月遅れの母の日エステ券ギフト♥何と!お母様のお肌が。。。

デルマノイエル化粧品をお母様と一緒に愛用して下さっている妹の様に可愛いお客様りっちゃんより、一ヶ月遅れの母の日エステギフト【ラグジュアリーコース】を心を込めて施術しました。(2時間半の最上級フフェイシャルトリートメント)

 

3ヶ月ぶりにお会いするお母様のお顔みてビックリ。

3ケ月前のフェイシャル後より明らかにクスミが取れ、肌が白くなって物凄いツヤ感ハリ感☆☆

私が言う前にお母様から『たか子さん~素晴らしい化粧品のおかげで自分でもビックリする位、スッピンでもツヤツヤして肌が柔らかくなり白くなった、ホントにホントに良い化粧品を有難う~感謝してます』と。

 

恐るべし・・・デルマノイエル化粧品の凄さ!!


りっちゃん&お母様はデルマノイエル化粧品を使ってちょうど10ヶ月、

お母様にお会いするのは、今回で2回目ですが、三か月前と全然違う(≧▽≦) (因みにお母様70代ですよ!全然見えないです。)

 

りっちゃん&お母様の様にデルマノイエル化粧品を使われたお客様の肌質が日々お会いするたびに良くなったのを拝見するたびに、改めてスキンケアの凄さ&大事さを実感します。

 

毎回同じ事を言いますが、日頃のスキンケアが一番大事で、お肌に遅すぎる!ってないんですよ!

今日は、そのことを実感した素敵な時間でした(^_-)-☆

シュワシュワに合うチーズ有難う~

そしてりっちゃんから『たか子さんの好きなチーズのお菓子、姉妹で食べてね!』と。いつもいつも有難うございます。

 

私の好きなシュワシュワに合います(●^o^●)

今日の夜が楽しみです。


 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。