沖縄に住む女性におススメなダイエットとその効果とは?


女性にとって永遠のテーマ(?)かもしれない『ダイエット!』

 特に沖縄に住む女性におススメなダイエットとは・・・

ズバリ酵素ファスティングダイエットです。

 

本土に比べて、歩く機会が少ない沖縄は殆どの方が車での移動の為、代謝が衰えがちになりますよね。

その上、天ぷらやお惣菜など召し上がる方が多く食品添加物の摂取により、デトックスをおススメします。

 

それにピッタリなのが、酵素ファスティングですよ!

 

巷には、ファスティングに関して沢山の情報があふれています。

良かれと思って飲んだ酵素が、実は酵素原液含有量が50% もしくは70%の酵素も多いので、購入する際は必ず原材料のチェックをして下さいね。

 

  Private  Salon TAKAKOで扱っている酵素ドリンクは酵素原液98%高配合

だから、結果がでるのです。


沖縄に住む女性におススメなダイエットは・・・

酵素ファスティングによる身体(細胞)のリセットです。

ファスティングすることにより、代謝が上がり痩せやすい体質になります。

   

当サロンのファスティングは、酵素ドリンクにプラス、ファスティング食もあるので、断食の様な何も食べないファスティングではなく、美味しいファスティング食や普通食を頂きながら出来るのです。


ファスティングダイエットに関するメールも多くなってます。

ファスティングダイエットは、絶対にプロにに正しい方法を教わって始めたほうが、結果はでますよ。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。