圧倒的に結果を出せる【ファスティングエステ】とは?

ファスティング期間中に行うエステ施術を

【ファスティングエステ】と呼んでいます。

 

Private  Salon TAKAKOでも、インド式痩身エステとファスティングを実践した結果、殆どのお客様が結果をだし、自己流ダイエットと違い、リバウンドがなくファスティング後も維持しています。

 

ファスティング中は、消化器官が休まっており消化酵素が温存されている為、その分代謝酵素が活性化しています。

消化酵素と代謝酵素を潜在酵素といいます。詳しくは5/3のブログをご覧くださいね。


細胞内でエネルギーを産生するミトコンドリアが大変効率よく働いている状態なので、より脂肪が燃焼しやすく、また脂肪細胞に蓄積されていた有害物質や老廃物が排泄されやすい環境になっています。

 

そのように細胞の吸収が最大限活性化している状態で、インド式痩身エステの施術や、化粧品、酵素飲料、水素水などを摂りいれると吸収率が活発な分だけ、物凄い効果が発揮できるのです。

 

【お客様のお声】

  • 今まで何をやってもダイエット成功したことなかったが、インド式痩身とファスティングの相乗効果で、無理なく体重が減り驚いた!
  • 以前、別の酵素ドリンクでファスティングしたことあったが、今回のエステプロ・ラボのファスティングはファスティング食もあるので楽に痩せる事ができ、嬉しい~
  • 朝の目覚めの良さ、お通じの良さ、お肌がキレイになった!は皆さん共通して実感して頂いてます。

 

ファスティングを繰り返し行うことにより、有害物質が排泄され、細胞環境がキレイになる為、エステ施術の効果も促進されるのです。

 

【酵素ファスティングの体験記をまとめました】

17日間のファスティング実践をブログで紹介!

ファスティングって?興味があるけど、本当に効果があるの?

と思っている方は、コチラからご覧ください!!

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。