沖縄で結果を求める痩身エステサロンはココ!

【私の想い♥】

 

Private  Salon TAKAKOの池村 たかこです。

25年の美容業界(東京では23年間)で培ってきた技術の集大成で平成13年10月21日に1日2名様限定 完全プライベートサロンをOPENしました。

 

OPEN当初から今も変わらずの私の想いが・・・

沖縄で結果を求める痩身エステサロンは【Private  Salon TAKAKO】と一人でも多くの方におっしゃって頂ける様、『絶対に痩せたい~』 『身体のラインを綺麗にしたい~』というお客様には、物凄く燃えます(^_-)-☆

 

有難い事に、今年から取り入れた酵素ファスティングとインド式痩身エステで、去年よりもかなり結果が出ています。


デトックス効果&痩身にはインド式痩身は最強の技術です。

私は、東京で数多くのサロンの技術開発し提供してきましたので、Private  Salon TAKAKOにお越しのお客様には、『何が何でも結果をだしてやるぞ!!」という思いです。


沖縄で結果を求める痩身サロンをお探しの方!一度本物のインド式痩身エステを受けてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆



【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。