台風でも絶対にキャンセルしないのは・・・

台風9号の影響で、サロン始まって以来の初めての当日キャンセルになるかな?と思ってましたが、何と悪天候の中お越し頂きました。

有難うございます。

 

今日いらっしゃったお客様は、インド式痩身エステ酵素ファスティングで『絶対に痩せたい』 『とにかく身体をデトックスしたい!』と7月1日にチケット購入しスタートしました。

 

私からのアドバイスとして、インド式痩身エステの結果の出る通い方は・・・

最初の一ヶ月は週に2回が理想です。

私のアドバイス通り、週に2回のペースで施術にお越し頂き、今月で9回の施術をする予定です。

 

集中的に通われているので、お身体の変化はびっくりする位に実感あり(●^o^●)

台風でも絶対にキャンセルしなかったのは、ファスティングエステで痩せてきて『ここに来るのが楽しみ~』と嬉しいお言葉頂戴いたしました。

 

こんなに頑張ってるので、この一ヶ月目標に向かって頑張っていき、必ず結果を出しましょうね♪ お客様が痩せてイキイキとした姿を見るのが、私の幸せです♥

 

 

【酵素ファスティングの体験記をまとめました】

17日間のファスティング実践をブログで紹介!

ファスティングって?興味があるけど、本当に効果があるの?

と思っている方は、コチラからご覧ください!!

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。