美容の大敵!【紫外線対策】は・・・

いよいよ発売される有名美容雑誌【美的】

7/23発売の9月号【Beauty Salon大特集】にPrivate  Salon TAKAKO掲載されます。

そのモデルになって頂いた愛ちゃん、フェイシャル&ボディーと体を張って長時間モデルになって頂きました。(4/17撮影日程の写真です)

 

そして7/8は、愛ちゃんのお母様のお誕生日で、今日は前々から予定していたお母様へバースデーエステのプレゼント❤


お母様にとって初フェイシャルの様で、愛ちゃんの想いを胸に私も心を込めて施術しました。最初はちょっと緊張されてましたが、フェイシャルトリートメント後のお肌に、とっても大感激でした。

愛ちゃん、親孝行できて良かったですね。

 

Private  Salon TAKAKOのエステプレゼントは、お母様や友人へのバースデープレゼントや、日頃お世話になった方へ、本土で働いている沖縄出身の方からも【母の日ギフト&バースデープレゼント】等と、有難い事に【エステ券のプレゼント】がかなり増えました。

私はプレゼントをする方々お一人お一人の想いを込めて、施術させて頂いてます。

 

そんな私は一昨日一週間ぶりの【TAKAKOセルフメンテナンス♥】しっかりと自分磨きをしました。お客様のお手本になる様、私も楽しみながらケアを頑張ってます。

 

これから美容の大敵!紫外線量の多い季節、今こそプロに任せてフェイシャルトリートメント

をされる方と、何もしない方の違いが、確実に秋頃に現れ肌は一気に老けますよ。


沖縄にお住いの方で、結果の出るフェイシャルエステをお探しの方、

当サロンのフェイシャルトリートメントを一度受けてみてはいかがでしょうか?

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。