予約が取りづらくなってごめんなさい!

昨日初めてお越し頂いたお客様のN様、サロンのHPから【TAKAKO美容ブログ】をご覧頂き、『栄養士でもある貴子さんは、本気で痩せさせてくれそうだから来ました』と。嬉しですね~(^-^)


一時間以上のカウンセリングをした後インド式痩身エステ(100分)スタート

 

お客様の気になる箇所を優先順位で必ずお聞きしますので、N様は『二の腕と太もも』とおっしゃってました。二の腕は腋窩リンパ節に流しますので、マッサージ法により効果の出方も違いますよ。


私からのアドバイスとして、インド式痩身エステの結果の出る通い方は・・・

最初の一ヶ月は週に2回が理想です。

N様、施術後気に入って頂き、早速明日からファスティングエステ始めます。

(ファスティングダイエット実地期間は17日間です。)

私がファスティングしてもリバウンドしないどころか、更にファスティング後1Kg痩せ維持してるというのでN様とっても私を信じて下さってました。絶対に結果がでる様サポートしていきますので、頑張りましょうね。

 

当サロンでファスティングダイエットをされた方は、平均3~5kg体重ダウンしてますし、殆どの方がリバウンドしてません。それは、ファスティング後も酵素ドリンクを飲み続けているからです。

 

毎回必ず次回のご予約をお取りして頂くお客様、有難うございます。そして今月はご予約一杯となりました

1日2名様限定なので、ご予約お取りするのがかなり難しくなっている状況です。

 

沖縄で結果のでる痩身Salonは【Private  Salon TAKAKO】とより多くの方におっしゃって頂ける様、当サロンにお越し頂いた方には全力でサポートさせて頂きます。


【酵素ファスティングの体験記をまとめました】

17日間のファスティング実践をブログで紹介!

ファスティングって?興味があるけど、本当に効果があるの?

と思っている方は、コチラからご覧ください!!


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。