お客様が実践する痩せる自宅ケアとは?

夏真っ盛り、薄着になる季節は一年で一番ダイエットにチャレンジする方が多く、今日ブログupしたファスティング後の私の写真をご覧頂いた方からの感想&質問メールがいつもより多かったです。

 

私の一番のコンプレックスは【二の腕】です。

エステティシャンという職業柄、二の腕がたくましく何十年もの悩みでした。

でもこのリファカラットのお蔭で、私の二の腕ももちょっとは細くなりましたよ(^-^)

 

お客様に実践する痩せる自宅ケアはリファカラットでのセルフケアです。使用法により効果も全然違ってきます。

 

効果の出る使い方は、随時アドバイスしてますので、ご興味のある方はサロンで実践いたします。

今日7/15はマンゴーの日


そして、今日7/15はマンゴーの日♪昨日お客様から頂いたマンゴーを朝食に一個ペロッと頂きました。ものすごく美味しかったです(^-^)

マンゴーは、ビタミンA,C,Eが一気に摂れるまさに理想的なエイジングケア食で美白対策にも優れています。

その上カリウム、リン、鉄などのミネラル類も豊富で食物繊維も凄すぎ~

旬な時期に旬なものを頂けるのは、身体も喜び幸せですよね!


【酵素ファスティングの体験記をまとめました】

17日間のファスティング実践をブログで紹介!

ファスティングって?興味があるけど、本当に効果があるの?

と思っている方は、コチラからご覧ください!!


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。