ファスティン後の私、ウエスト57cmに戻しました♥

7月も中旬、『ダイエット・痩身・部分痩せ』等めにつく季節ですよね!!


今日は酵素ファスティング後の経過をご報告致します。

酵素ファスティング実地の17日間(4/20~5/6迄)あれから2ケ月以上たちましたが、私を含めサロン通って下さるお客様も殆どリバウンドしてませんよ!

それは、私が必ずお客様にアドバイスしているリバウンドしない秘訣があるからなんです。

お客様に勧められた恥ずかしながらの私のお腹アップの写真です。


三枚の写真は・・・

最初の写真が今日7/14 白のトップス5/26 赤のトップスはファスティング終了後の5/6です。

写真ではイマイチ解かりずらいかもしれませんが、やっと私・・・

ウエスト57cmに戻しました(^-^)

 

酵素ファスティング後なぜリバウンドしなかったのな?・・・それはファスティング後も酵素ドリンクを飲み続けているのと食事の取り方がかなり影響してますし、同時期に始めたお客様も皆様リバウンドしてません。


酵素ファスティングダイエットにご興味のある方は下記ページを参考ください


【酵素ファスティングの体験記をまとめました】

17日間のファスティング実践をブログで紹介!

ファスティングって?興味があるけど、本当に効果があるの?

と思っている方は、コチラからご覧ください!!


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。