お手入れした分お肌は答えてくれます!

紫外線量の物凄いこの時期、お肌がべたついている感じで何となく潤っていると勘違いされ乳液やクリームを省く方がいらっしゃいますが、インナードライを引き起こす原因ですよ。インナードライから乾燥→小じわ→たるみへと・・・怖いですよね

 

インナードライ】とは・・・

肌表面は皮脂でテカテカなのに、お肌の水分量が少なくお肌の内側が乾いている肌状態の事です。

つまりお肌の水分量が少ないために、これ以上の水分蒸発を防ぐために、お肌が一生懸命皮脂を分泌している肌状態です。 

 

今日は一週間ぶりの自分磨き☆彡

【7/16(木)の施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  4. 最後は人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 


     注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。

 

インナードライの原因はお肌の乾燥です。

♦皮脂対策

  1. 油紙などで皮脂を取りすぎない
  2. 顔をよく洗ったり洗顔回数を増やしたいしない

♦徹底した乾燥対策をする

  1. 洗顔料を強い洗浄力のものをさける
  2. 内部まで浸透するブースターや化粧水が理想
  3. 乳液やクリームでしっかりフタをする


沖縄の強い紫外線に負けない様に、きちんとしたフェイシャルエステをこの時期されるのをおススメします。当サロンのフェイシャルトリートメントは、ハンドマッサージでリンパを流し小顔に整えしっかりとリフトアップした後、エレクトロポレーション(美容機器)で筋肉に近いところまで、美容成分を導入していきますので、今まで体験したフェイシャルとはちょっと違うのを実感して頂けると思います。

 

私が常に心がけてお客様に伝えていること♥

毎日のスキンケアで肌は良くも悪くもなりますし、きちんとされた方は確実にお肌は答えてくれます。遅すぎる~って事はありません。

一生続けていくスキンケアこそ、効果のあるいいものを使って頂きたいです。

エステティシャンとして、これからもより多くのお客様に正しいスキンケアをお伝えしていきます。当サロンは、デルマノイエル化粧品沖縄唯一の取り扱いサロンになります。

スキンケアで、お肌は確実に変わりますよ!!


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。