月に一度のテーブルコーディネート&マナー教室へ

昨日は月に一度のテーブルコーディネート&マナー教室に行って来ました。

今月のテーマは【夏のランチセッティング】

夏と言えば海ですが、その真っ青なブルーの器が物凄くステキでした。

沖縄ならではの琉球ガラスを特別に作っていただいた一式で、何と30年も前とお聞きし、ビックリしました。

こんなに沢山のお食事いただく前は・・・

そして当サロンで大人気の【トリプルカッター】をお食事頂く前に必ず一包飲んでいるので、毎回楽しく沢山食べる事ができます。

来週は東京出張、そして連休と又食べる機会が増えますが、【糖・油・炭水化物】を無かった事にしてくれるこのトリプルカッターのお蔭で私そしてサロンに通って頂いているお客様もファスティング後も外食を多いに楽しんでます。


お付き合いや外食が多い方、甘い物がやめられない方、お食事前にこれを一包飲むだけで食べなかった事にしてくれるんですよ♪

●トリプルカッター (30砲) 8,000円(税別)


【酵素ファスティングの体験記をまとめました】

17日間のファスティング実践をブログで紹介!

ファスティングって?興味があるけど、本当に効果があるの?

と思っている方は、コチラからご覧ください!!

【施術メニューページ】


ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。