コンプレックスの二の腕でしたが・・・

私の一番のコンプレックス【二の腕】エステティシャンという職業柄、余りにも太く二の腕だせませんでしたが、リファカラットと自分で二の腕マッサージで、ここまで細くなりましたよ!(^^)!


Tシャツ着て二の腕出すの何十年ぶりだろう~??

少しは細くなりましたでしょう。


私自身、諦めていましたが、毎日のリファカラットとシャワー後のマッサージで上腕二頭筋&上腕三頭筋をしっかりと脂肪を揉み潰し&捩じって腋窩リンパ節へ流し込み

中々自分では落としにくい二の腕を頑張りました。


お客様それぞれ気になるパーツは個々に違いますが、サイズダウンにはマッサージが一番です。1~2回したからと言って細くはなりません。続ける事が大切ですよ。


私とお客様もファスティングで痩せリバウンドしないのをブログでご覧いただき、問い合わせが多く、痩身のお客様がかなり増えました。有難うございます。


私はパーソナルトレーナーとしてトータル的にサポートしていきますので、今まで通われた痩身エステとはちょっと違うのを実感して頂けると思います。


沖縄の夏はまだまだこれから、今年こそは痩せて若返りたい方!ファスティングエステに挑戦してみてはいかがでしょうか?


【酵素ファスティングの体験記をまとめました】

17日間のファスティング実践をブログで紹介!

ファスティングって?興味があるけど、本当に効果があるの?

と思っている方は、コチラからご覧ください!!


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。