プロのヘアメイクさんに褒められました。

土曜日、沖縄台風かも?っていうことで予定はやめて昨日東京出張から戻ってきました。

 

23日(木)大事なお仕事があり、プロのヘアメイクさんにメイクして頂くんですが、いつもなら一旦全てクレンジングで化粧を落としスキンケアからフルメイクして頂くんですが、何とその日私が朝してきたメイクにプロのメイクさんも『ツヤがあり綺麗にメイクされてるので、今日はこのままでいきましょう~!』と。

プロにほめて頂きスゴク嬉しかったです。


私がスキンケアで一番気を付けている保湿☆

化粧水の2~3回しっかりとすることにより、化粧のりが全然違うんですよ!

顔は勿論、首~デコルテそしてうなじまで毎回化粧水での保湿はちゃんとしてますので、それがツヤの要因だと思います。

公認ファスティングカウンセラーの資格を


そして昨日は、【公認ファスティングカウンセラー】資格取得講座を受けてきました。

5月に大阪で2日間のファスティングセミナー受講しましたが、、更に内容の濃いとても為になる講座でした。

 

【講座内容】

  1. ファスティングが必要な時代背景と現代の食事情
  2. ファスティングと酵素の関連性
  3. 腸内環境とファスティングの関係
  4. ファスティングの実践編

汚れた細胞を

良い細胞に入れ替えるファスティングは、ただ単に痩せる

だけのことではないので、男女問わず現代人全ての方にトライして頂きたいものです。


今回のセミナーで沢山学んできた最新情報を、沖縄にお住いの方で、『結果の出るファスティングをしてみたい!』という方はメールやお電話での問い合わせお待ちしております。


【酵素ファスティングの体験記をまとめました】

17日間のファスティング実践をブログで紹介!

ファスティングって?興味があるけど、本当に効果があるの?

と思っている方は、コチラからご覧ください!!

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。