11日ぶりのTAKAKOセルフメンテナンス♥

今回は珍しく11日ぶりと日にちがあいちゃいました。

先週は東京出張があり、ハードスケジュールでしたのでお肌もかなり疲れ気味(-。-)y-゜゜゜

なので、今日のTAKAKO自分磨きは、いつも以上にプラセンタ美容液とヒアルロン酸美容液を、エレクトロポレーション

(美容機器)でしっかりと筋肉をリフトアップさせながら、導入しました。


【7/27(月)の施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  4. 最後は人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 


     注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。


先週お仕事で、プロのヘアメイクさんにメイクして頂く際 『池村さん、すごいですね!沖縄帰ってもしっかりと紫外線対策して!(^^)!お肌ツヤツヤですよ!』 『プロ意識がすごい ♪』って褒めて頂きました(≧▽≦)


私が一週間~10日ペースで行っているセルフメンテナンスの効果なんだ!!って事を改めて実感しましたよ!


夏真っ盛り、特に沖縄にお住いの方はプロの手に任せてフェイシャルトリートメントをしてあげる方と何もしない方は、確実にお肌は秋になって老けますよ!

まだまだ続く強烈な紫外線、沖縄で結果を求めるフェイシャルサロンをお探しの方、是非一度、プライベートサロンTAKAKOのフェイシャルトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか? 当サロンは40代~70代の方で、初めてフェイシャルケアを受けられた方が多く、皆様

『こんなにも一回で変わるんだ!!』とビックリされます。

年を重ねていくからこそ、プロに任せお肌の大掃除をされる事をおススメします。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。