コンニャクでお腹スッキリ~


女性の多くが身体で気になる部位と言えば・・・1位は【お腹】かな?

若いころと違って脂肪がたっぷりついて何か隠したくなっちゃいますよね!

そんな方におススメなのがコンニャクです。

 

私は元々コンニャクを取りいれた料理が好きで、ダイエットの為というよりも、何にでもコンニャクを入れます。

 この様に一気にゆでた後、冷蔵庫で保存し、野菜炒めにコンニャクたっぷり入れたり、後はコンニャクに削り節をかけポン酢で頂くのも案外いけますよ!

 

昔からこんにゃくは腸の中をきれいに掃除して不要なものを排出することが分かっていますし、食べたこんにゃくは消化されずに腸まで達し、腸壁にたまった宿便などの不純物や、腸内の有害物質や老廃物なども便として排出します。
 このため、コレステロールの高い食品や脂ののった肉を食べるときなどに、一緒に食べると良いいんですよ!


当サロンに痩身で通われているお客様の食事指導をしていく上で、私自身も少しですが栄養バランスや咀嚼回数など意識してます。

自分自身がちゃんとしてないと・・・説得力ないですもんね(^_-)-☆

 

来週は ファスティングカウンセラーの資格取得のレポートを提出するにあたり、

2回目のファスティングします。又・・・禁酒・・頑張ります(^-^)


【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。