美容雑誌【美的】からのご予約ありがとうございます。

7/23発売された美容雑誌【美的】に当サロン掲載され10日立ちましたが、その反響は・・・

 

東京のたかの友梨ビューティークリニックで一緒に働いていたエステティシャン仲間や、その当時担当していたお客様、そして私が講師として全国周り技術指導をしたサロンのオーナーやスタッフ等・・

何十年ぶりの同業のエステティシャンや過去に担当したお客様からのメールや電話の多さには、ビックリしました。

美意識高い方や美容業界の愛読者がホント【美的】は多いんですね。

 

そして、当サロンの掲載記事をご覧になってからの、ご予約メールも頂きました。

 

まだまだ先の日程ですが(9月 10月)『沖縄旅行の際に是非エステを受けてみたい!!』と。

ラグジュアリーコースインド式痩身エステ(100分)リンパ系美容ドレナージュ

ご予約ありがとうございます。


私は東京に23年間働いてましたので、同業のエステティシャン仲間がものすごく多く、そして指導した後輩スタッフ方で私が沖縄に戻ってサロンをオープンした事を知らない方から驚きのメールや電話で又、繋がりが出来たことを嬉しく思います。


沖縄で【結果のでる痩身サロンは・・・】 【効果を出してくれるフェイシャルサロンは・・・】

絶対にプライベートサロンTAKAKOだよね(*'▽ )って多くの方の口コミが増える事を願って

お一人お一人のお客様に120%の施術と気持ちで、満足して頂ける様に頑張っていきます♪

 

そして私は、今日から2回目のファスティングスタートします。

【公認ファスティングカウンセラー】の資格取得にあたり、ファスティング実践結果のレポート提出の為です。

 

準備期(2日)➡ファスティング期(3日)➡回復期(2日)の7日間です。

ファスティングの内容は、毎日ブログupしますので宜しかったらご覧くださいね。

(因みに今回は2名のお客様と一緒に始めます)

  

【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。