酵素ドリンクのみのファスティング2日目

8/3・4の2日間ファスティング準備期を終え、昨日から朝/昼/夜の一日中酵素ドリンクのみが始め、今日は2日め。


朝は、ハーブザイム酵素を40ml飲みました。

2日目の昼/夜も酵素ドリンクのみの

 昨日と同じく今日の昼/夜の酵素ドリンクもハーブザイム酵素(ジンジャー)にしました。

この様に500ml のペットボトルに、酵素のジンジャーを250mlと活性水素水250mlで割り、それをちょくちょく飲みながらお昼で飲みほし、夜は更に酵素のジンジャー100mlと活性水素水400mlで割り、これで2日目ものりきりました。 

毎朝の日課スコーン焼き

毎朝、その日いらっしゃるお客様の人数分焼くTAKAKO手作りスコーン、


定番のクルミ&チーズスコーンもそろそろ飽きてきたのかな?と思い・・・今日はプレーンタイプとオレオスコーンを焼きました。

 

お客様からは『たか子さん、ファスティング中なのに、スコーン食べたいって思わないの?』

って今週よく言われます。でも大丈夫ですよ(^_-)-☆


朝/昼/夜の一日酵素ドリンクのみもいよいよ明日が最終3日目、一緒に始めたお客様も順調です。やはり、仲間がいるとお互い刺激しあって頑張れますよね!

 

ファスティング中の禁酒に、自分で自分を誉めたいです。

皆様、個々に好きなものがあり我慢するって大変かもですが・・・上手く調整してファスティングを成功する秘訣がありますよ♥ それで私は、前回の17日間ファスティングも大好きなお酒を我慢できファスティングを成し遂げました。


それでは明日も頑張ります!(^^)!

 

【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。