ファスティング回復期(1日め)やっと食事ができるぅ~(≧▽≦)

8/3から始めたファスティングも・・・

【準備期(2日)➡ファスティング期(3日)➡回復期(2日)】

今日は、回復期の1日目でやっとファスティングアシスト食を頂く事ができます。

 

昨日までの3日間、朝/昼/夜の一日酵素ドリンクのみファスティングも終わり、食事を摂れる有難さをしみじみ感じましたよ。

 

朝はハーブザイム酵素40ml飲みました。

3日ぶりに頂く食事は、胃に優しいお粥にしました。

そして3日ぶりのアシスト食は、11種類の穀物とこんにゃく由来のマンナンに梅と黒酢を加えたお粥で、ゆっくり味わいながら頂きました。

 

ファスティングの結果は【回復食】で決まる!!という位とても大事で、ファスティング終了後の2日間は、胃腸への負担をかけないようにします。

この期間は消化力が高く吸収力はアップしているので、リバウンドしないように軽めの食事を摂ることがとても大事ですよ。

夜のアシスト食は、アジアンテイストなグリーンリゾット

そして二食目のお食事は、ほうれん草などの緑の野菜に、ココナッツミルクと豆乳でコクを出し、22種類のハーブ&スパイスでアジアンテイストに仕上げたグリーンリゾット、私は好きです♥

 

8/3(月)の準備期からスタートしたファスティングも明日の回復期がラストです。

この6日間頑張ってきたので、明日もプログラム通りに行います。


ファスティングの結果は、8/10(月)にブログアップしますので、お楽しみにぃ~(^_-)-☆

 

【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。