今月3回目のTAKAKOセルフメンテナンス

一週間ぶりのTAKAKOセルフメンテナンス💙

今月は珍しく毎週木曜日(8/6・8/13)で今日で今月3回め!

 

まだまだ厳しい紫外線による炎症やインナードライから、秋になって乾燥肌にならない様、去年以上にとにかく保湿を徹底的に行っています。

 

お肌は正直ですよね~(^-^)

お蔭さまで去年以上に調子よく、化粧のノリも全然ちがいます。

 


【8/20(木)の施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. 美白パック
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  4. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  5. 最後は人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

     注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。

 

この時期のスキンケア次第で、秋のお肌は確実に違ってきます。

サロンにお越し頂くお客様も、今まで通ってたエステとは比べものにならない位に、一回で効果がわかるから『プライベートサロンTAKAKOは本物のエステサロンですよ!』と嬉しお言葉をよくおっしゃって下さいます。

お一人お一人のお客様を大切に、皆様が納得し喜んで頂ける様、これからも心を込めて施術致します。

 

沖縄にお住いの方で結果のでるフェイシャルエステサロンをお探しのかた!

是非一度当サロンのフェイシャルエステを受けてみてはいかがでしょうか?

自信をもって施術させて頂きます。

 

【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。