最近とくにカジュアルすぎる私♪


台風接近で雨の週末になりましたね。皆様いかがお過ごしですか~?

 

沖縄に帰ってきて、カジュアルファッションが多くなった私は、昨日は靴下&ヒールファッションに初チャレンジ(≧▽≦)

 

先日購入したパープル柄の靴下が履きたくて、パープルの靴&パープルのショールを合わせてみました。東京いた頃はほぼ毎日、ワンピースかスカートと落ち着いた服装でしたが、最近はラフスタイルが多くなりましたよ。

アウトレットモールのETROでショッピング


そして昨日は、母へのプレゼントにETROのバッグを購入しました。

ピンクとオレンジどれにしようか?悩んだ結果・・・ピンクに決定!

 

母親の年齢にしては、ちょっと派手めかもですが、いくつになっても若々しく素敵な母親であって欲しい願いを込めて姉妹で購入しました。

 

私達姉妹とにかくバッグが好き!!なので母へのプレゼントも毎年バッグになっちゃうんですよね(^_-)-☆


母の喜ぶ顔が楽しみです。

それでは皆様、天気悪い週末になりましたが、素敵な一日をお過ごし下さい♥

 

【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。