お蔭さまで今月も予約一杯❤

お盆明けたと思ったら、9月も1/3たちましたね。

 

当サロン、今月も予約一杯~♪

皆さま有難うございます。

 

ブライダルで通われるお客様が増え、11月にお二人&12月にお一人と挙式までお三方さま毎週通って頂くメニュープランを一緒にブランディング~♥

 

ウエディングドレスに合わせて細くしたい箇所を優先順位でお聞きし、あぁでもない~と話し合った結果♥♥♥

個々に挙式までのプランを設定し、11月~12月迄、週一ペースで通って頂くメニューを決めスタートしました。


皆様に共通して言えるのは・・・

二の腕~肩甲骨周り~鎖骨~デコルテと~

そう~!ウエディングドレスを着るにあたって皆さま部分シェイプしたい箇所は一緒なんですよ(^-^)

デコルテ♥肩甲骨♥背中♥ 360℃色んな角度からご覧頂いてもパーフェクトでいたいんです(^-^)

なので、天使の羽 肩甲骨をはがして綺麗な背中を造形します。

ブライダルコースの結果は私にお任せ❤

おかげさ様で、当Salon今月のご予約一杯になっております。


【今月のお休み】

  • 20(日)~23(木) 
  • 26(土)~28(月) 東京出帳の為

今月は、サロン営業21日間と少なくお客様にはご迷惑をおかけしております。来月も半分位は予約入ってますので、早めのご予約お待ちしております。


【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。