夏はもずくサラダ~秋はもずくスープに


今日からシルバウイークで連休の方は多いのでは、お天気よくて良かったですね。

当サロンも20(日)~23(木)迄は、お休みさせて頂きます。

 

今年の夏とそして今回も、たくさん頂いたモズク、夏場は具だくさんのもずくサラダを大量に作りタッパーにストックするのが多かったですが、今回頂いたもずくはシンプルにもずくスープにしました。

 

焼きあご入りのこのだしパックで、とっても美味しいもずくスープが簡単に出来上がり。

ホントに美味しかったですよ!クセになりそう~マイブーム間違いなし(≧▽≦)

私の好きなバーガンディー色の家具だらけ♥


前々から注文してたアンティーク肘かけ椅子が2脚とどきました。

私の大好きな色~ サロン内はバーガンディー色の家具だらけ❤


ちなみにフェイスタオル、大判バスタオル、エステベット用のタオル全てバーガンディー

今年の冬は、バーガンディーが流行りなので、又それも嬉しい~

早く、秋物のお洒落をして出かけるのが楽しみです。

 

それでは皆様、素敵な休日をお過ごし下さい❤


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。