東京から日帰りで、エステの施術だけを受けにご来店


つい先日、東京からわざわざ日帰りでサロンにお越しいただいたお客様、

同じエステティシャン仲間で、私の長年からの友人です。

 

サロンに入った瞬間、『バラ好きな貴子さんらしいサロンで、

イメージ通りの素敵な癒しの空間、想像以上に素晴らしい~』と大絶賛(≧▽≦)

メチャクチャ褒めて頂きました。 (人''▽`)ありがとう~☆


ずっと前々から予定立ててましたが、お互の日程が中々合わず・・・

やっと先週実現し、エステMENUラグジュアリーコースインド式痩身エステ

受けられ、大慌てで日帰りで東京に帰られました。

 

エステの施術だけを受けに空港からサロンに直行し、そしてフェイシャル&ボディートリートメントを受けて最終便で帰りました。

本当~に有難うございました。

 

当サロン、わざわざ東京からエステの施術だけを受けに日帰りでいらっしゃるお客様多いですが、帰り際は『今度は絶対に泊りできますね!』とおっしゃります。

 

是非お泊りの際は、美味しい料理とワインで乾杯ですよね(^_-)-☆


来年の1月は、佐々木さんとみささん達がエステを受けにいらっしゃいます。

佐々木さんは何と3回めで、みささんは初めてなので、エステ後のお食事&WINEでの女子トークが今から楽しみです。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。