ファスティング後ウエスト55cmキープしてますよ♪

初めてのファスティングを終えてから、5ケ月たちました。

ファスティング後、体重は勿論サイズも徐々に減り維持してますよ(^-^)

久しぶりに今朝、お腹の写真撮ってみました。

ウエスト55cmキープしてます❤

今迄の写真まとめてみました。

ファスティングして一番サイズが落ちるとこは、お腹&腰周りです♪

女性はもちろん男性にとっても嬉しいことですよね!

 

最近、ファスティングで痩せたお客様が旦那様におススメして男性の方も少しずつファスティングされる方が増えました。

 

皆様おっしゃるのが、『禁酒できるかなぁ~』と。

なので、お酒だいすきな私は『大丈夫です。絶対に禁酒できますから!!』

ほぼ毎日お酒を飲む私が、最初のファスティングで19日間禁酒できたのですから!

と延々と語ります(^_-)-☆

 

洗脳じゃないけど・・・

最初から『出来る』『絶対にできる』と脳に言い聞かせるんです!⇐これダイエットをしていく上で、とっても大事な事♪


もうすぐ年末に向けて食べる機会も多く太ってしまう方多いですよね!

今の時期に、腸内環境を良くして体重を落としておくとをおススメ致します。

結果の出るファスティングをしたい方、早めのご連絡お待ちしております。

そして、昨日は美容院へ。

昨日は、9日ぶりといつもより早めのhairトリートメントDay❤

クルクル外巻きセットに仕上げて頂きました。

 

お肌も髪の毛も一番大事なのは・・・ツヤです☆彡

紫外線やエアコン等からのダメージにより、秋口は一番症状が表れやすい季節!

肌も髪も潤い成分を自分でするのには、やはり限界がありますよね。


だからこそプロにメンテナンスしてもらった方が、老けないコツ(^_-)-☆

私は2週間に一度のhairトリートメントは、5年前からのサイクルです。


この時期、フェイシャルエステをまだ受けてない方!秋にお肌は老けますよ!

この時期こそプロに任せてあげるとお肌は確実に喜びます♥

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。