TAKAKOセルフメンテナンス

8日ぶりの自分磨き☆

日に日に涼しくなって乾燥肌にならない様に、

今日はヒアルロン酸の美容液を、たっぷりと導入しました。

 

先日いらっしゃったお客様に『貴子さん~痩せたけどお肌げっそりしてなく、逆にピーンと上がっているから凄い!』と。

 

そうなんです。

間違ったダイエットや無茶なダイエットをして体重が減ったとしても、お肌がカサカサでハリがなくげっそりしたら、余計老けてみられちゃいますよね。

 

私は、ファスティングできちんと痩せ、ファスティング終了後も毎朝、酵素ドリンクを40ml飲んでいるので、代謝が上がりダイエット全然してませんが徐々に痩せたんです。

 

プラス、TAKAKOセルフメンテナンス❤

イオン導入の20倍の導入力があると言われているエレクトロポレーションで、濃度の濃いプラセンタとヒアルロン酸の美容液を導入してるから、肌が老けないんです。

 

 【10/15(木)の施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  4. 最後は人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

  注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった

高分子(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。


今日は夕方から、月に一度のテーブルコーディネート&マナー教室です。

一ヶ月ぶりにお会いする素敵な方々と楽しい会話が楽しみです。

それでは、お教室の写真は又後でアップしますね(^_-)-☆


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください