スゴイ!! 2ケ月弱で体重4Kg 減、ウエストマイナス6cm 

今日ご来店のお客様T様 (72歳)

会社を経営されていて、とってもお忙しい方で外食や会合なども多いそうです。

『体重マイナス5Kg』 

『お腹周り全体をとにかく細くしたい!』とのご希望で

きちんとプランをたて、9/8からBODYスタートしました。

 

【T様の痩身コースプラン】

 

  1. 最初の一ヶ月は、週に2回のインド式痩身エステ(100分)とセルライト分解マシン
  2. 10/1~7日間のファスティング(3Kg減)
  3. ファスティング後も毎朝、酵素ドリンク飲用(30~40ml)
  4. 毎回食事の食べ方や食事チェック
  5. 外食や会合のある日は、食前にトリプルカッター
  6. 水分摂取のアドバイス

 

ボディーをスタートした時は、T様71歳でした。

年齢も考慮し、無理なくキレイに体重を落とすことを意識、

9/8からの一ヶ月間は、きちんと週に2回の施術、それ以降は、

週一ペースのご来店で12月まで予約が入ってます。


【今後の痩身プラン予定】

  1. 年末年始は、体重増えるので、11月後半頃に2度めのファスティング予定
  2. 酵素ドリンクは今後も毎朝飲用(30ml~40ml)
  3. 外食の時は、食前にトリプルカッター

 

【T様の感想・・・】

  • 酵素ドリンクとファスティング食が美味しいので、ファスティングは全然苦にならない
  • 身体が軽く、お腹周りはもちろん全体的に細くなったのを実感
  • ウエストのくびれが出来て嬉しい~
  • 肩こりが和らいだ


お客様が痩せると、私が一番嬉しいです(^-^)

今度は、落とした体重を維持する為に当サロンでは、皆様毎朝、酵素ドリンクを飲まれてるのでリバウンドがないんですよ!

 

明後日から11月!年末年始で食べる機会が増えますが、この時期に体重を落としておく事をおススメします。

 

本気で痩せたい方、身体をデトックスしたい方、腸内環境をよくして免疫力をアップしたい方、私がちゃんとカウンセリングしてその方に合ったファスティングをアドバイス致します。

 

ちょっとだけ痩せ、昔の若々しい自分を取り戻して年末年始を迎えてみるのはステキなことですよね(^_-)-☆

 

Private Salon TAKAKO2周年感謝キャンペーンの予約等により、予約が取りづらくなって、ご迷惑おかけしており申し訳ございません。

今後の予約状況は、本日の夜にアップ致しますのでご覧くださいね。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください