パウンドケーキまさかの失敗( ノД`) なぜ!!

誰が作っても殆ど失敗しないパウンドケーキ、私もよく作りいつもはこんな風に

ふっくらの仕上がりですが・・・何と昨日は初めての失敗(#^^#)

「なんでか?って」 初歩的なミスで、ただ単に薄力粉の量を間違えたので

膨らまず(´;ω;`)ウゥゥ


施術後にお出しするスコーンの材料のクルミが切れていたので

代わりに作ったパウンドケーキがまさかの失敗にアタフタ...

昨日は作り直す時間もなく・・・なので、カットしちゃいました。

 

昨日のお客様はお二人ともボディーでしたのでラッピング♪ 

 

そして先日ネットで注文してたクルミがやっと今日届きました。

クルミやっと届きました!

クルミ(1kg)を3袋とおからパウダーは初めての購入。

おからパウダーは、今度、スコーンに入れてみようって思ってます。

これで、毎日焼くスコーンの材料の心配なし。


クルミ大好きな私は、お料理など何にでも入れますしクルミそのままでも頂きます。

クルミは70%が脂肪なんだけど「若返りの脂肪酸」ともいえるオメガ3といって

α―リノレン酸なんです。

 クルミや亜麻仁油に含まれるオメガ3のオイルは、人間の体に不可欠な油で、

しかも体内で作ることができないないため外から取る必要があります。

 

美肌を目指したいなら、クルミと亜麻仁油は必須ですよ!

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。