食事で後悔しない為に!

年末にかけてパーティーやイベントなど、飲む機会が増える時期、

 

太らない様に気を付けたい方におススメなのが『トリプルカッター』のサプリメント。これ、ちゃんとしたエビデンスもあり、ホントお助けマンなんですよ。

 

美味しく食事を頂く前にこれ一包飲むだけで、『油』 『炭水化物』 『糖』をカット!

なので、私の化粧ポーチには必ず入ってますし、飲み&食べるの大好きな私は、ファスティング後、全然ダイエットしてませんが、リバウンドしてないのです。

 

Salonでは多くのお客様が購入し、プレゼントにも喜んで頂ける商品です。

セレーネにトリプルカッターをお届け。

ファスティングで痩せ、更に綺麗になった赤みねさん!私と同じく飲む機会も多いので早速お店セレーネに『トリプルカッター』をお届け。 

 

これで、ファスティング後のリバウンドもお助けマンのサプリがあるので大丈夫ですね(^-^)

私も今月、来月と結婚式、忘年会、パーティー予定入ってますが、『トリプルカッター』があるので全然怖くないですよ(^_-)-☆

 

商品お届けした後は、赤みねさんから写真の上手な撮り方を教えて頂き、お互いで写真撮りあっこ!なるほど~です。

 

トリプルカッター 30包入り 8,000円(税抜き)

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。