水素吸入マシンsuisonia到着❤

待ちに待った水素吸入マシン(Suisonia)本日納品しました。サロンに合わせてマシンの色は白ではなくブラウンに。 エステ・プロラボの梯さんがわざわざ当サロン迄お越し頂き、セッティング中。他メーカーとSuisoniaの違いなど詳しく説明して頂き、改めて本当に購入して良かった!!と実感(^-^) 『よし!これから私も毎日Suisoniaして活性酸素さよなら~』


Suisoniaを予約されてるお客様も多いので、Suisoniaの体験者のお声や私の実感などはこれからもブログアップしていきますので、是非ご覧くださいね。


説明などお聞きした後は、前々から予定してた梯さんのフェイシャルエステを。本格的なエステは初めてということでしたが、エグゼクティブコースにオプションにリフトアップヘッドマッサージを心を込めて施術しました。

フェイシャルエステ後の梯さん

もともと小顔ですがリフトアップして更に小顔に☆彡イケメン度が更にアップしお肌もツヤツヤに☆ ご本人も大満足↺ 『顔が軽く目もスッキリし、こんなにフェイシャルって凄いんだ~』と感動されてました(^-^)フェイシャルエステ後は、エステ・プロラボの商品について色んなお話しをして下さり、内容濃いステキなお時間でした。

 

大忙しの梯さん、せっかく沖縄にいらっしゃったのにこのまま日帰りで空港へ!本当に有難うございます。Suisoniaと施術の組み合わせで、今まで以上の効果に今からワクワクです。

 

suisoniaのご予約を頂いているお客様、お待たせしました。細胞も肌も身体も全て若返り、更に素敵な自分を取り戻して毎日をエンジョイしましょうね❤❤

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。