東京より日帰りエステ❤何と今回で3回め!

昨日は、可愛いエステティシャンの後輩ゆかりちゃんが東京からわざわざお越し下さいました。今回で何と3回め!そして昨日も日帰りエステ!相変わらずハードスケジュールですよね~  ゆかりちゃんいつも有難う~(^-^)

 

空港から直行してのご来店で、フェイシャルのラグジュアリーコースとボディーはリンパ系美容ドレナージュ4時間弱の施術の後は過去2回の時はなかった水素吸入マシン(Suisonia)を初体験、 エステティシャンなので勿論スイソニア(suisonia)は知ってましたので『今回のエステは物凄く楽しみだった~!!』と。

 

ボディトリートメント⇒フェイシャルエステ⇒スイソニア(suisonia)のフルコースエステに大満喫し、『スイソニアをオプションで取りいれるだけで全然違う!頭も目もスッキリし身体がメチャクチャ軽くなった~』 『沖縄に住みたい~』と。 施術後は最新の美容情報などで話は盛り上がり、最終便で東京に帰られました。

羽田空港限定のチーズケーキ

そして羽田空港限定のチーズケーキをお土産に頂きました(^^♪ ゆかりちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆

あっという間の時間でしたね!そして来年のご予約も有難うございます。

 

当サロン スイソニア(Suisonia)でお客様にもの凄く喜んで頂いてます(^^♪

そして私は、もちろん毎日スイソニア(suisonia)吸入してますよ!スイソニア導入してホントに良かったです(^_-)-☆スイソニアで活性酸素さよなら~

 

スイソニアは病院でも取り扱っていまして、エステサロンは当サロンで全国5台めです。勿論沖縄ではPrivate Salon TAKAKOしか扱ってません。


これから先も施術との組み合わせで更なる効果に、毎日がワクワク☆ドキドキです(≧▽≦)

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。