大好評の2周年感謝キャンペーン

【祝2周年感謝キャンペーン】想像以上に大好評で、本当に皆様ありがとうございます。今月までの使用期限ですが、先約の為ご予約をお取りできなかった方は特別に来年の1月でお取りしております。

 

普段のフェイシャルでラグジュアリーコースを受けられてる殆どの方が、今回の2周年キャンペーンを施術され、『フェイシャルにプラスし、ひざ下マッサージ&リフトアップヘッドマッサージ&背中のマッサージと極上のコースは大・大・大満足!メニュー化してほしい!と多くのお声を頂きました。皆様ほんとうに有難うございます。

 

当サロンのフェイシャルエステMENUは・・・

  1. ベーシックコース(60分) 12,600円
  2. スペシャルコース(75分) 15,750円
  3. エグゼクティブコース(90分) 17,850円
  4. ラグジュアリーコース(140分)21,000円

サロンOPENして2年たちますが、1のベーシックコースと2のスペシャルコースを受けられた方はお一人もいらっしゃらないので、今後は1のベーシックコースをなくしていく予定です。


そしてボディーの【インド式痩身エステ+セルライト分解マシン】も大好評でした。

今まで使用していたヒートマット(青)を⇒国内産では最高のヒートマット(緑)に買い替えたお蔭で、BODY(インド式痩身エステ)の施術後の発汗が更に良くなり、代謝アップ⇒そして痩身効果に繫がっているので、嬉しい限りです。

 

当サロン、痩身目的で通われてる方が多くいらっしゃいます。ファスティングと施術との組み合わせ&食事指導などで、確実に結果を出す様私自身も真剣に取り組んでますので、『今度こそは絶対に痩せたい!そしてリバウンドしたくない!』と強い気持ちで思いの方・・・ヤル気があるなら応援致しますので、是非1度Private Salon TAKAKOのインド式痩身エステを受けてみてはいかがでしょうか?

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください